

第5回お絵かきチャット、開催中です!

5月19日~5月22日にかけて、第5回お絵かきチャットを開催しました。
今回は澄さん、カボチャさん、ピィマさん、じぇりーさん、そして木さんと、豪華メンバーが勢ぞろいで、本当に楽しい時間を過ごすことができました!
絵茶ログ遅くなってすみません><

1枚目:スカート姿のフィオ
20120519-01-02.jpg
左:澄さん、真ん中:カボチャさん、右;ある名作ファン
カボチャさんが前回の絵茶でリクされながら、描けなかったお題に再挑戦してみました。
澄さんのこの大人の雰囲気とドレスの描き込み…すごいです。カボチャさんのソフィ風味なスカート姿も自然で素敵ですね~。

2枚目:初期ポリアンナ大集合
20120520-02-04.png
左からピィマさん、じぇりーさん、じぇりーさん、ある名作ファン、カボチャさん、ピィマさん
次はオフで話題になった初期ポリアンナを。

3枚目:家なき子レミ
20120520-03-04.png
メインキャラ:ピィマさん ドルチェ、カピ:ある名作ファン
3枚目はピィマさんと話題になった、家なき子レミから。ヴィタリスさんがレミのスカートを切った話になって、ピィマさんが描いてくださったのは…下がドロワなのにうっかりスカートを切っちゃったヴィタリスさん(^^)! 焦らず目がRECというのに爆笑です^^

4枚目:家なき子レミ
20120520-04-02.png
レミ:ピィマさん ヴィタリスさん:ある名作ファン
次はまじめにレミとヴィタリスさん。 ああでもピィマさんのアレンジのかわいさよ…。

5枚目:可愛いもの大集合
20120520-05-07.png
レミ、ナナ×2、リーヤ:ピィマさん しいねちゃん:ある名作ファン
次はナナの髪形の話からミンキーモモを経て赤ずきんチャチャネタに!これは楽しい!

6枚目:世界を我が物に…
20120520-06-04.png
クロトワ:澄さん カリオストロ伯爵:nonohonさん ガーゴイル総統:ある名作ファン ムスカ大佐:じぇりーさん
で、次はドロワをかきましょう~とじぇりーさんが言ってくださったんですが、気が付いたらムスカ(笑)
そしていつしか野望渦巻く暗黒世界が出現したのでした(笑)みんな性格も、「○○の復活」を目指しているのも一緒ですね(笑)クロトワは両面持っていて人間臭いのが魅力ですが、非道な3人もネタキャラとして捨てがたい(笑)

6枚目:リンカーン記念女子学園
20120520-07-08.png
ジュディ、ジュリア:木さん サリー:ある名作ファン

そして最後は初参加の木さん。
もうあり得ない手の速さでキャプチャも追いつきませんでした…。
そして最後に描かれたのがこれ。早い上手いとはまさにこのこと!

皆さん、ご参加くださり本当にありがとうございました!
次回は6月23日ごろを予定しています~。またぜひ遊びにいらしてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー

こんばんはー澄です。遅ればせながら参上しましたー。
入口がわからないのですが、どこから入ればいいですか??

No title

すいませんこちらです!!

http://breezehill.web.fc2.com/
から「お絵かきチャットはこちら」の絵をクリック
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
