突発お絵かきチャット開催!

いきなりですが、金曜日にお休みがいただけることになりました!
ということで、


2月16日(木)夜21:00~24:00(準備開催)
↑申し訳ございません。仕事が長引いて今日は無理でした><(16日25:00追記)

2月17日(金)昼12:00~
2月18日(土)昼15:00~
2月19日(日)昼15:00~

日曜日も予定

に、第3回お絵かきチャットを開催いたします!
今回は、お絵かきチャットはフリーとして開けておきますので、
もし来られたときに管理人がいない場合は、この記事に「来ましたよ~」とコメントをお願いします。
コメントをいただくとメールで知らせが入るので、すぐにお出迎えに伺います~。

いきなりの開催ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事が長引いているので開始延期中です。すみません><

こんにちは^^

あるめいさんこんにちは~。お邪魔いたします。。
絵茶のお誘いありがとうございます。
寒さがまだ厳しいですね;あるめいさんは体調等大丈夫ですか。
今年はかなりスランプ;ですTT;

絵茶のほうに伺ったのですが開いていなかったので、
こちらのほうに失礼致します。
またお伺いします~







 






開催は15:00からです~すみません><

カボチャさん、ようこそおいでくださりました!
スミマセン、コメントではちゃんと今日15:00からとお知らせしていたのですが、こちらを修正するのを忘れておりました…。

絵チャメンテナンスの都合で、今日は15:00までは絵板が使えないとアナウンスがありまして…。
そういうわけで絵茶開催は15:00以降となります。ご了承ください_(--)_
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード