ロミ空オフに行ってきました!

日曜に、べべさん主催の「ロミオの青い空 放映14年目ファン交流イベント」に行ってきました!
みなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございます!

普段はまわりにロミオや名作の話をできる人がいないので、、あんなふうにロミオや名作の話がどんどんかみ合って、思いっきり盛り上がれて、またYUMEさんや羽柴光さん、そしてべべさんのように、ネットで知っているあこがれの方と心行くまでお話できて、もう天にも昇る気持ちでした♪

また、じぇりーさんやしずやさんなど、これまで知らなかったロミオファンの方とも交流できて、とても嬉しかったです。

私はこれまでオフ会というものに行ったことがなかったので、最初はどうしようかとても迷っていたのですが、YUMEさんのカウントダウンイラストと羽柴光さんの同人誌が出るということを知って、どうしてもおふたりに会いたくなって、さらに主催のべべさんの日記からそのまじめなお人柄が感じられて、ハードルを越えることができました。

イベント、本当に楽しかったです!主催のべべさんや実行委員のみなさん、スケブにイラストを描いてくださったしずやさん、YUMEさん、羽柴光さん、「舞台旅行記」にサインを描いてくださったじぇりーさん、そして楽しい時間を一緒にすごせたみなさんに心のそこから感謝いたします。

来年もぜひ!

また後日レポなどをUpしますね。

00010-1000.jpg
パンフレットと羽柴さん、じゅりーさんの同人誌。どれもとっても面白かったです!
クッキーとチョコは元々アンジェレッタとビアンカだったのですが、最後の抽選会でアルフレドもいただきました。ほんと楽しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も名簿にある名作ファンさんのお名前を見つけた時からお会いできるのが楽しみで仕方ありませんでした。
想像していた通り情熱あふれる方で、想像以上の速さの筆致も直に見せていただき、これは実際見ないと凄さはわからないなーと思いました。
再会の日を楽しみにしております。

「世界名作劇場」の集まりがあるなんていいですね。

いやあ、「ロミオの青い空」は根強い人気がありますね。
こんな集いがあるなんて素敵ですね。
ところで、新聞で見た何かの競技で3位だった鶴見って女性選手、「風の少女エミリー」に似てるように見えました。それでは!

お返事遅れてすみません…。

YUMEさん、広島県のTさん、コメントありがとうございます!

>YUMEさん
先日は本当にお世話になりました。
私もYUMEさんが無からサクサク線を描かれているのを見て「さすが!」と思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

>広島県のTさん
こちらでははじめまして。
こんなイベントがあるのもロミオだけ。やはりロミオは人気があります。また、会場では他の名作アニメの話も盛り上がりましたよ。
>新聞
そうなんですか。こればかりは写真を見てみないとなんとも…
(広島県のTさん、エミリーをご覧になっているんですか?)

どうもコメントありがとうございます!

似てるかな?

新聞で見て似てるなあと思ったのですが、テレビで見るとちょっと背が高くて、似てるのは雰囲気だけかもしれません?横顔が似てるとかありますものね。
「風の少女エミリー」は途中からはまったので前半が?ですが、人物像がなかなか名作って感じだし、風の精霊さんみたいな人?も出てきてなんかよかったですよ。
ただ、最後にあっさりとくっついちゃうのがちょっとずっこけたなあ。
子供時代の恋は成就しない甘酸っぱいものっていうのが好きなので。(笑)
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード