2011年世界名作劇場ファンイラストカレンダーを作成しました!

お正月、帰省等いろいろあって遅くなってしまいましたが、去年に引き続き世界名作劇場のファンイラストカレンダーを作成しました!
callender-2012-top600.jpg

トップページのリンク、またはこちらより、PDFダウンロードページに飛ぶことができます。
お好きな大きさの紙に、そのまま印刷などしてお楽しみください♪

基本お絵かき掲示板の投稿イラストなので、このような用途に使うと画面が荒くなってしまうのですが、そこはまた来年、余裕があれば描き下ろしで大きなイラストを描いて対応したいと思います。(時間もあって難しいかもしれませんが…。)
大草原のローライラストのこういうカレンダーも作ってみたいです。自分でも描こうとは思っているのですが、誰かイラストを描いてくれる方がいらっしゃいましたら、絶賛募集中です~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード