今年も一年ありがとうございました!

IMG_8192.jpg


2011年もあと数時間になりました。
皆様はどのような年末を過ごされているでしょうか。
私も今は帰省し、家族との久々の時間を過ごしています。
ご住所を教えていただいた皆様には、昨日年賀状をお送りしました。

今年はいろいろなことが変化し、様々な経験をした一年でした。
そのどれもが新鮮で、私にとっては実り多い一年だったように思います。

そんな中、今年も名作ファンの皆様と楽しい時間を過ごすことができ、本当にうれしかったです。
皆様とのオフでの交流、スケブ、お絵かきチャット、BBSでの交流、そしてそのほか色々、
あらゆることが私の宝物です!

色々至らないことも多く、ご不便、ご迷惑なども掛けてしまったこともあったかもしれませんが、
皆様の応援のおかげで一年を楽しく過ごすことができました。
皆様にとって、来年が素晴らしい年になりますように、お祈り申し上げます。
そして来年も、どうかよろしくお願いいたします!

~よいお年を!~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード