キリ番イラスト&お絵描きチャット開催!

もうイベントから一週間も経つんですね…
ホントはイベントレポートも書きたいのですが、またゆっくり書いていきたいと思います。

さて、先日のキリ番リクエストですが、無事完成し、オフでクラウスさんと夏ミトンさんにお渡しすることができました。

KIRI111111-1.jpg
クラウスさん(11110hit):
お題:アルフレドとアンジェレッタが互いに挨拶をしているようなシチュエーション

KIRI111111-2.jpg
夏ミトンさん(11111hit):
お題:エイミーとローリーが仲良く馬車に乗っているシーン(作中より成長したレディなエイミーで)

がんばって描いてみましたが、イメージ通りでしたでしょうか?


次回のキリ番は12345hitを予定しています。これからもよろしくお願いします。


また、今度の土曜日・日曜日(11/26,27)に、お絵描きチャットを予定しています!
皆さんのご参加、お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいです!

先日はイベントお疲れ様でした、
そしてありがとうございました。

キリ番イラスト、期待を上まわるできばえで、
感激しております!!
片膝を床につける凛々しい貴公子のアルフレドとおしとやかにスカートをつまむアンジェレッタ!
美しいです(笑)。
作中では一度しか会っていない二人ですが、
たまにこの二人の組み合わせを見たくなります。
この気品のある二人、絵になるなーと思いまして。
背景も凝っていますね!
エレガントな雰囲気が凄く良く出ていて、
それがアルフレドとアンジェレッタの美しい姿を、
一層際立たせているように感じられます。

素敵なイラストをどうもありがとうございました!

下のエイミーとローリーは続若草物語の頃の二人の姿でしょうか。
こちらも素敵です。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード