カウンター再設定&キリ番リクエスト

当サイトも8周年ということで、カウンターなどいろいろ設定を見直していたんですが、
重複カウントが結構あることが分かりました…。
そこで、アクセス解析とカウンターログの関係を調べて正確な訪問者数を計算してみると、
およそ11093であることが分かりました。

というわけで、カウンターを11093に更新しました。
って、11093?!これは11111まであとすこしだ!!

というわけで、11111hit&11110,11112でキリ番リクエストをしようとおもいます!
キリ番を踏まれた方はぜひお知らせください!
(キリ番リクエスト内容は当サイト扱い作品orオリジナル絵となります。ご了承ください。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キリ番-1

ある名作ファンさん、こんばんは。

カウンター、11110番踏みました!

で、リクエストなんですが(絵を描かない僕ごときがリクエストをするなんて、恐れ多いですが・汗)、
よろしかったら、せっかくなんで、ありそうでありえない組み合わせということで、
『ロミオの青い空』からアルフレドとアンジェレッタをお願いしてもいいでしょうか?
アルフレドとアンジェレッタが互いに挨拶をしているようなシチュエーションで。
他の細かいところはお任せします。

ではでは。

こんばんは、ある名作ファンさん。
11111で踏ませて頂きました~i-179
さっそくリクエスト絵ですが、エイミーとローリーが仲良く馬車に乗っているシーンをお願いしたいです。(宜しければ、作中より成長したレディなエイミーで)
お忙しい中と思いますので、ご無理なさらず、、、

キリ番おめでとうございます!

まさかこんなに早くキリ番になるとは!
>クラウスさん
分かりました~!
挨拶ですね~元気になったアンジェレッタをイメージして描いてみます。

>夏ミトンさん
うわ~、いいですね!
本編でもたまにあったシーンですが、レディエイミーは描きごたえがありそうです~

色々&10月末ということで、ハロウィン関係のイラストもあるので若干遅くなるかもしれません。そして、ご期待に沿ったイラストに仕上げられるかちょっと不安ではありますが、頑張って描かせていただきますのでどうぞお待ちください!
キリ番ありがとうございます!!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード