名作劇場新作アニメ!フランダースの犬~幸せのカルボナーラ~

parume2A.png
(クリックで拡大。Pixivにもアップしました♪)


クラフトパルメザンチーズ提供の世界名作劇場新作アニメ、去年の妖精パルメ編に続いて、今年はなんと11分もあるフランダースの犬の新作アニメが公開されました!

http://www.parme-parapara.jp/cp/anime.html
本編であっても全くおかしくない素敵なお話♪パルメが魔法で何でも解決してしまう前作よりも名劇っぽさがあってすごく良かったです~。本当にうれしいです!まだ見ていない方は是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本格的な内容になりましたよね。
パルメがほんのちょっとお手伝いをした所が良い塩梅です。

僕が企画しているクレモンティーヌはこうは行きませんね...
主人公クレモンティーヌと彼女を狙ってあらゆる陰謀や破壊を
もたらす炎の怪物 「マルモ」 の戦いに巻き込まれて
エライ迷惑を被るのがオチ。
本来のあらすじにはない回り道をさせられた代償として
ネロとパトラッシュは助かってアロアと幸せに暮らすという
ハッピーエンドの可能性を望めるかも知れませんが。
(あくまで可能性。あらすじ通り天に召される事も十分あり得る)
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード