

体調不良・・スミマセン・・・。

皆様へのリンクや、お礼など、いろいろあるのですが、今週末からどうも体が重く…
おかしいなあと思いながら、この土日はなにもできませんでした…。
今日になってさらに体が重く…どうも熱があるようです…。

そういうわけで、リンク更新、イラスト掲載、コメント、PBBS参加、次回絵茶告知など、いろいろしたいこと、しなければいけないことがあったのですが、すべて遅れております…。
申し訳ありません…。


あ、でも、一つだけうれしいことがあります~。

以前、携帯サイト「ラスカルとパトラッシュ」で「あなたの夏イラストお題大募集」という企画があり、
川で遊ぶアンネット・ルーシー・ナンをリクエストしたのですが、
これが「8月のコンテンツ紹介」に載っていて、採用され、
しかも人によって(?)複数あるタッチの中から、一番好きなタッチで描いていただいているのがわかりました!
LASPAT-SAMPLE.jpg


でも、どういうわけか8月は公開されないまま終わってしまい…
と、予告がでて明日ついに掲載されることに!
LASPAT-Y-arranged.jpg

上のイラストは、携帯のボケボケの予告イラストからアレンジして描いてみたものなんですが、
本物はどんな素晴らしいイラストか、今から楽しみです!
(ボケボケの画像から、本物を再現してみたい、とも思っていたんですが、時間が取れませんでした…。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
