残暑お見舞い申し上げます ~絵チャのお知らせと出張予定~

SUMMER-20110801-kabocha01-6.jpg

残暑お見舞い申し上げます
最近、本当に暑い日が続いていますね…。皆さんはお体の具合などいかがでしょうか。
私は特に病気はしていないのですが、疲れてしまって絵を描く余力が少なく、
各サイト様への残暑お見舞いが予定より遅れてしまっていて本当に申し訳ありません…。

さて、トップページには掲載していますが、
8月20日(土)20:00-(03:00) および
8月21日(日)20:00-00:30

に、お絵かきチャット
を計画しております。
下にも書いておりますが、この後一か月の長期出張のため次回開催は9月最終週~10月はじめとなります。
皆さんのご参加、お待ちしています。


それから、8月28日から9月23日までの長期出張時の対応についてお知らせいたします。
この期間は、ネット落ちすると・・・思っていたのですが、なんと、帰省した時に3Gモデムを借りられることになりました。
そのため、基本的にはネット落ちは回避出来ましたが、万が一通信が不安定になったばあい更新などに若干の遅れが出る場合がありますのでご了承下さい。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^お邪魔いたします。

ある名作ファンさま、こんばんは^^お邪魔いたします。

お絵かきチャットのご案内とご招待を頂き、大変ありがとうございますm(_ _)m
また、少し体調が悪く;ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません;

当掲示板にも書いたのですが、本日もし間に合わないときは、
明日お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか。

また、今日は20時から3時?までというお時間なのでしょうか?
もし間に合いましたら、途中からお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか;

はじめてですが;、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
失礼致します。

もちろんOKです、いつでもどうぞ~

カボチャさんこんばんは。
体調が悪いとのこと、大変ですね。

絵茶、今日明日ありますし、それに毎月やっておりますので、そんなにあせらなくても大丈夫ですよ~。
どうぞ、カボチャさんが立ち寄りたいときにふと足を運んでくだされば、それでいいですので~。

絵茶は結構遅くまでやってしまうことがあるので、午前3時までとしています。
あ、明日のお昼など、時間帯に入っていないところでも、ご都合がよろしければいつでも開けられますのでご遠慮なく^^

No title

ある名作ファンさま、こんばんは^^
温かい残暑お見舞いの言葉と一緒に、お絵かきチャットのご案内まで頂き、
嬉しくって舞い上がっていました^^;すみません。
そして本当にありがとうございます^^

皆さんのお時間や自身の体調の方もあり、もしよろしかったら
明日お邪魔させて頂けたらと思っております。

よろしくお願い致します。

そして、ある名作ファンさまのお絵かき掲示板さまにも、またお邪魔
させてください^^
どうか皆さんにもよろしくお伝え下さい^^ではです^^












p.s.

p.s.
今日は飛び入りで参加させて頂き;ありがとうございました^^
皆さんの御絵の雰囲気に、とても癒された時間でした^^





今日もぜひ~

カボチャさん、こちらこそ!
昨日は本当にうれしかったです。ありがとうございます!
もしご都合がよろしければ今日もぜひ~今開けていますよ~

こんばんは^^

今日も飛び入りで、お時間も皆さんのコクリコ時間のときにお邪魔して
すみませんでした;
でも今日の皆さんのコクリコ御絵とっても素敵でした^^
また機会がありますときはお邪魔させてください。

そしてまたお絵かきの方にもぜひお邪魔させてください^^
今日は本当にありがとうございました^^

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード