SAI初描き!

先週は、新しいPCへの移行作業を行っていましたが、ようやくほぼ完成しました!
画面が横長で、ペンタブ(intuos3)を対応させるのに手間取ったり、
windows7になって波紋が出てきて戸惑ったりしましたが、とりあえず移行完了しました。

そして、今回SAIを初めて導入しました。
SAIはYUMEさんやnonohonさん、夏ミトンさんなども使われているお絵かきソフトです。
入れる前は「どんなのかなあ??」と思っていたのですが、
描いてみると…

20110723-test01.jpg

本当に書き味が素晴らしいソフトでした!
軽くて、鉛筆の線はきれいで、そして水彩ブラシの混色具合は本当に水彩のよう!

これからいろいろ試してみたいなあと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード