ニコニコデビュー♪ 魔女の宅急便を振り返る

【追記】お絵かきチャット、開催時期をうかがっていますが、皆さんのご予定がまだよく分からないので、
とりあえず明日7/16(土)に一度開催します。
日曜がよければ、日曜にも開催いたしますのでご連絡お願いいたします~。


昨日、「魔女の宅急便」が放送されましたね!
魔女の宅急便は本当に好きな作品なのですが、これまであまりイラストを描いたことがないなあと思っていたので、
この機会にと、皆さんのお絵かき掲示板にお邪魔して、名シーンを色々描かせていただきました~。
夏ミトンさん、羽柴光さん、QENさん、nonohonさん、はぎさん、3chanさん、
お絵かき掲示板をお貸しくださりありがとうございます~!


今回、こうして「魔女の宅急便」のイラストを一通り描けたので、
せっかくだからこの機会にと、「イラスト動画」にも初挑戦してみました~ニコニコデビューです♪



夏ミトンさん宅の「こんにちはアン~赤毛のアン」の動画が素敵だったので、いつか作ってみたいなあと
思っていました。こうして作ることができて嬉しかったです~^^

これからも、機会があればまたこうした動画を作っていけたらなあ、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード