水辺祭り&「大草原」夏イラスト募集!

もうすっかり夏ですね~!
暑い夏を涼しくすごしたい、せめて絵の中だけでも(汗)ということで、
二つの企画を始めてみました。

1:お絵かき掲示板 水辺祭り
20110625-ARU-51.jpg

お絵かき掲示板では、8/31まで(・・・9月も暑かったらまだまだOK)「水辺まつり」を開催します~。
世界名作劇場・スタジオジブリ・マイマイ新子など、
水辺での水の掛け合いから、ドボンと水泳、水中まで、水にまつわる涼しいイラストをお待ちしています~

アンのような19世紀の服と水の対比が一番好きですが、
ナナミや、トムなどの男の子も大歓迎です~
あ、もちろんドロワーズ丸見せはうれしいので大歓迎、大推奨です^^


2:大草原の小さな家 プラム川の土手で 夏イラスト募集
R006.jpg
「大草原の小さな家 プラム川の土手で」の夏のシーンを大募集しています~
こちらは大きな画面で拝見したいのでメールでお願いします。
こちらはシチュエーション指定になっているため、そのかわりに「イラストリクエスト」を募集しています。
イラストを描いてくださった方に、指定のキャラ、シチュのイラストをお礼に描いて差し上げます。
(あ、要らないという方はもちろん結構ですよ~^^)


詳しくはこちら!

私には描きたくても、なかなか表現できないでいる、「大草原」の素敵なシーンたち。
皆さんのお力でそんなシーンを表現してやってください!


みなさんのご参加、お待ちしています~!


PS:絵チャは予定通り、7月2日に開催します。こちらもお時間がございましたらぜひ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード