「ジュディ・アボット!」「はい、リペット院長!うわあああ~っ!!」

20110622-nonohon-016.png

もう夏至なんですね。最近ホントに暑くなってきました…。
というわけで水をかぶってしまうリペット院長です(笑)
大胆な構図やドタバタシーンって描いていて楽しいです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ある名作ファンさん、こんにちは。
イラスト、ある意味夏らしいですね(笑)
絵のリペット院長のように、ざぶんと水にでも掛りたい季節です。(もちろん綺麗な水で)
水が光に反射していて魔法の水のようでとてもきれいです^^

P.S.
ジュディはカボチャパンツだったんですね~

暑いですね~><

夏ミトンさん、コメント嬉しいです~。
ホント、綺麗な水なら被りたくなるほど暑いですね…。
水のキラキラ感を表現したかったので注目してくださって嬉しいです~^^

>ジュディはカボチャパンツだったんですね~
ジュディは実はドロワーズとカボチャパンツの両方あるんですよ。
長いスカートの時はドロワーズ、つんつるてんの孤児院の服の時は
腰のすぐ下までしか長さが無かったので、かぼちゃパンツを履いていたみたいです。
(でも、すこし動くと短いカボチャパンツでもいつもチラチラ見えてましたけどね^^;)
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード