

第6回お絵かきチャットログを掲載しました

先週4月10日(土)に開催しました、第4回お絵かきチャットのログを掲載しました。
ログとまとめはこちら!

20110611-ECHA-05-01-03.png
20110611-ECHA-05-01-04.png
20110611-ECHA-05-03-04.png

今回はみなさんお忙しい中、こちらもほとんど告知できない状態だったにもかかわらず、
nonohonさん、夏ミトンさん、QENさん、はぎさんが来てくださいました!
本当にありがとうございます!

次回は7月2日ごろに開催しようと思っています。
七夕や水遊びの季節ですね~
皆さんのご参加お待ちしています~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
