

なんとか回復…

IMG_4917.jpg

横浜から帰ってきてから、仕事もオフも楽しく充実した毎日を送っていましたが、
先週木曜の朝から急に体調が悪くなってしまい、金曜の夜には疲れきって寝込んでしまいました…。

遠くから家族も来てくれて、なんとか今日の午後からはマシになってきたのですが、
体調が微妙な時に心のパワーだけで回していると、
ふと支えを失った時に体に響くこともあるなあと実感しました。
後半、へこんでいたせいで、描こうと思っていた絵や、途中状態のまま放置の絵が残ってしまいました…。
またこれから仕上げたいと思います。

今は気温等の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、皆さんもご自愛ください…。


あ、横浜行きで遅れていたお絵かきチャットですが、今週末6月11日土曜日、午後8時ごろより開催したいと思っております。皆さんの参加、お待ちしております~_(--)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
