スポンサーサイト


YUMEさんとミニオフ@八王子

今日、YUMEさんと八王子でお会いしてきました~♪
YUMEさんとは多摩地区に引っ越してきてから、ぜひまたお会いしたいとずっと思っていたのですが、
なかなか予定が合わず、今回がはじめてのオフでした。

今回はYUMEさんもお忙しいということで、午後4時45分から8時までという、すこし短めのオフとなりました。
でも、本当に色々なお話を伺ったり、イラストを描いていただいたりと、本当に充実した夢のような時間を過ごすことができました。

待ち合わせは八王子駅改札付近。午後4時35分ごろ到着の予定だったのですが、一本早い電車に乗ってしまい、さらに青梅線が奥多摩付近で鹿との衝突(?!)したためダイヤが乱れ、なぜかかえって予想外に早くついてしまいました。
改札付近でお待ちしていたのですが、改札口は広くて人の流れも激しく…YUMEさんと携帯で「今居る場所のヒント」を出し合ってやっと合流できました(笑)ホント、携帯様々です…。

YUMEさんとはそのまま東急へ。
同じ東急とは思えない、青梅市には無い豪華な施設に目が点です(笑)大阪ではよく見ていたんですが…慣れって怖いです(^^;)
サイゼリアに入って、しばらくはこれまでにあったことなど、色々なお話に花を咲かせていました。

1時間半ほど過ぎてから、いよいよお絵かきタイム、本当に素敵なイラストを描いていただきました~!!

IMG_4902.jpg

幼アンをくすぐるエリーザです~^^
この前「家なき子レミ」を見ていて、ナナとレミがくすぐりあいをするシーンが可愛かったので、エリーザがふざけて膝に座っている幼アンをこちょこちょ~として、アンが「きゃ~」なシーンを見てみたいと思っていたんです。

幼アンの「きゃ~」という表情、くすぐったくて縮めた体と足の仕草、エリーザの「えいっ」という明るい表情…本当に、こんなシーンが見てみたかったんです~~♪♪

素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

楽しい時間は本当に一瞬で過ぎてしまい、時間はもう8時。YUMEさんと八王子駅で別れ、さきほど帰宅しました。


YUMEさん、お忙しい中時間をとっていただき、本当にありがとうございました。
本当に夢のような時間を過ごすことができ、心の底からうれしかったです♪

これからも、また時間や機会があれば、またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
