

フルートセディ

YUMEさんのフルートセディ、今はペンタブが使えないので、画面を見ながら紙に模写してみました。
フルートの持ち方などはgoogle画像検索などを見てみましたが、間違っているようには見えないんですが…。

IMG_3816.jpg

ペンタブが、ペンタブがあれば塗れるのに…!!

PS:仕上げをさせていただくには、
>手が縦笛用になってますので、笛の角度を横にしてそれに伴って両手の位置と向きも変えてフルートをちゃんと描いていただけるならどうぞ。
という厳しい条件なので、この1週間時間があればフルートを調べています。
フルートを描く時は、穴の蓋の楕円よりも、キーメカニズムのリンク機構が面倒そうですね。
メカニズムは描く時上手く省略できても、穴の位置が一個ずつ微妙に違うようです。
IMG_4553.jpg


でも、色々調べて何とか分かってきました。
なかなか奥の深い仕組みのようで興味深いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
