スポンサーサイト


ただいま出張中

今日の夜から来週金曜までの12日間、出張しています~。
今はホテルからアクセスしています。

残念なことにペンタブは荷物に入らなかったので、この12日間はデジタルイラストはかけません><
ですが、ネットは普通に使えますし、コメントもできるので、お絵かき掲示板やコメントはいつでもどうぞ~♪

IMG_3744.jpg

夜に写真を撮ると、シャッタースピードが落ちるのでよくぶれます。
でも、動いているものだけがぶれると逆に面白かったりしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長期出張お疲れ様です

この写真は、メチャメチャかっこいいじゃないですか!
まるでワープに入ったかのようです!
それにしても、12日間は長いですねー
体調には、充分お気をつけくだされ。

ありがとうございます!

ばったんさん、コメントありがとうございます!

ワープみたいですよね!
夜は撮りたいものがちゃんと撮れない代わりに、
こんな面白い写真が撮れるのがまた面白いです。
はい。体調、気をつけますね~~。

また帰ってきたらしりボーンに参加させていただきたいと思います~!

No title

この写真いいですね~。こういうスピード感あるのとか好きです。
上のセディの絵もカワイ~!と思いましたw
この可愛さにYUMEさんイラストが重なりましたが、YUMEさんの模写だったのですね・笑

明日はよろしくお願いしますね~^^
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
