スポンサーサイト


ロミオのお茶会2011@東京

4月30日に、ロミオのお茶会@東京に参加しました。
お茶会の予定地点は、途中で人数が集まらずに変更があったものの、
最終的には東京 水道橋のムーミンカフェに。
18時30分待ち合わせだったのですが、私は快速の都合で18時過ぎについてしまいました。

最初にお会いしたのはじぇりーさん。そして、そこにまさかのlimさんも!
ギリギリで参加表明されていたんですね~。そしてまさかのふぉーさんも!

というわけで、幹事のリョウtさん、じぇりーさん、ふぉーさん、ディアナさん、limさん、Nさんと私というメンバーでした。
limさんとふぉーさんというオタクの鑑のおふたりがいらっしゃったので、話はどこまでもディープになっていきました(笑)私にもさっぱり分からないネタが飛び交い…ディアナさんはじめ、初めての方にはちょっとハードルが高すぎた感がありましたが、なかなかコアな話題が面白かったです。

せっかくlimさんとじぇりーさんにお会いできたので、スケブをお願いしました。
limさんは「スケブをぱぱっと描けないからなあ」とおっしゃっているのを無理に描いていただいたんですが、
見るとあのlimさんアレンジの利いた素敵なアンネットが~。
20110430-SKB-lim.jpg


そして、じぇりーさんには、以前紹介した絵本の挿絵のポーズで、
屋根から落ちるアンのイラストを描いていただきました~。
20110430-SKB-jeri.jpg
じぇりーさんというと、劇画風の漫画絵が多かったのですが、今回は繊細な線でさらに素敵な仕上がりで♪
かわいいドロワもありがとうございます^^
それに、なんとおまけで初期設定のアンとムーミンもかいてくださいました~。これもかわいいv

おふたりとも、素敵なイラスト本当にありがとうございました!
これからもオフでお会いできるのを楽しみにしています。



そして、今日は18:00から、お絵かきチャットを開催いたします。
お絵かきで、皆さんと楽しく交流できるのを楽しみにしています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
