GW お絵かきチャットを開催します。

大型連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は一昨日、ロミオのお茶会に参加し、本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。
そのまま昨日は御茶ノ水で家族と一泊、三菱一号館美術館で「ヴィジェ・ルブラン展 -華麗なる宮廷を描いた女性画家たち-」を見てきました。

IMG_3483-500.jpg
IMG_3472-400.jpg

これは、なかなかすごいです。5/8までなので見られる方はぜひ今のうちに!

今日は家族と青梅を散策する予定です~。

連休後半ですが、オフの交流が一段落した5/4ごろに、お絵かきチャットを開催したいと思っております。
ご予定が合いましたらぜひお越しください~~。


PS:今日は予定外に家族とまた宿泊することになりましたので、お茶会のレポートや描きかけのイラストの仕上げは明日となります。ご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード