引越しのお知らせ&絵チャのおしらせ

20110310-HAGI-338A.png

いよいよ旅立ちの日が近づいてきました。
3月26日より、東京へ引っ越します。
引越し先のネット環境の整備は4月第一週になること、その他リアルライフの変化に伴い
3月25日~4月第一週はお絵かき、サイト管理が出来ません
でも、このBlog、およびお絵かき掲示板のレスは携帯電話より可能ですので、書き込みなどいつもどおりしていただいて結構です。ただ、Resは遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

これに伴い、明日3月23日、夜8:00より、現環境での最後のお絵かきチャットを開きたいと思います
平日なので皆さんあまり遅くまでは出来ないかもしれませんが、皆様のご参加をお待ちしております~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えちゃ

いよいよ新生活ですね。
地震など不安定な要素も多い中ですが、頑張ってください。
心境はまさにこのシーンのジュディでしょうかね。
この第2話、本当にいいですよね、大好きです。

さて、明日の絵チャですが、是非参加したいと思ってます。
ただ、平日8時に家に着くことがほぼないので、ちょっと微妙です。
なんとか遅刻で参加したいなぁ。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード