鳥さんVol2.

IMG_1810-500_20110317232333.jpg

YUMEさん、nonohonさんに続いて私も鳥さんシリーズを…。
「なにか用カア?」と言いたげな視線。結構つぶらな瞳がかわいいです。
(けど、あんまり見つめているとつつかれそうなので遠巻きに望遠で(汗))



地震のすさまじい被害、原発事故、停電など、どこを見ても気の滅入るニュースばかり、関西地方でも直接の被害はなかったものの、会社のスケジュールの変更や東京への移動にすでに影響が出ており、先行きは不透明です。

でも、直接被害を受けなかった地域では、逆に今こそ気持ちを再起動して、日常生活のペースを取り戻すべきときだと思います。私のほうでもあえて一時的に情報を遮断して、今日今週末予定の資料が完成し、本業も無事一段落しました。(もちろん今週末の本番が重要ですけど…)

これからは当Blogも通常運転に復帰したいと思います。
ここはあえて気持ちの息抜き、癒しを忘れず、余裕を持って本業を支障なくこなすことが一番大切なのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード