輪番停電に関して 東京グループ分け資料PDFアドレス

東京電力エリアでは輪番停電があるそうです。

しかし東京電力トップページは重くてアクセスできない方が多いようで…。
ですが、意外とPDFに直接行くことは出来るようです。
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf

とりあえずYUMEさん、Soraさん、はぎさん等が居られる
東京、埼玉、千葉、神奈川のリンクです。

なにかのお役に立てれば幸いです。
関西地方では50/60Hz変電施設容量以上の電力を関東地方に送信できないため、節電しても電力を振りわけることが出来ないようです。
これくらいのことしか出来ませんが関東地方の方はがんばってください!

PS:3/14 22:00更新
昨日のPDFですが、東京電力がコロコロとグループわけを変更しているため役に立たないと思いミラーを削除しました。てっきりこういう事態に備えて、日ごろから電力ブロックを管理・計画していて、資料の変更は無いと思っていたのですが…。これからも変更があるかもしれないので、ミラーは中止しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ある名作ファンさんこんばんは。

知り合いの皆様方が無事でよかったです。
自分の市も明日計画停電ですが少しでも
役に立てるのなら協力したいです。

それでは
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード