バトンをいただきました(^^)

Soraさんから、ロリショタバトン(ひえ~っ(^^;))をいただきました。

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[ちびアン]でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

→かわいい!でもよくしゃべるなあ…。

lolishota-baton-01.jpg


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

→パズー風目玉焼き

lolishota-baton-02.jpg


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

→「他のものもはやくしまっとかないと!」
「ああ、泣かないで」(と言いながら、実はこっちもなみだ目…。)
ちょっとまてよ・・・はやく「赤毛のアン」をしまわないと、読んだら大変だ!

lolishota-baton-03.jpg


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいました、どうします?

→涙を拭いて、ぎゅ~っと抱きしめる
そのあと、お母さんの話をしてあげる。
「アンのお母さんはバーサ・シャーリー。ふたりは小さな黄色い家にすんでいたの」
「どうしてお母さんのことしってるの?わたしも知らないのに」
「えっ・・・お、お友達にアンのお母さんの知り合いがいるの」
(こんにちはアンと赤毛のアンの小説とDVDをあわててかくす)

lolishota-baton-04.jpg


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

→かわいい~。起こさないようにベットにそっと寝かせる。シーツなんかをかけたりして・・・。
よーくおやすみ。

lolishota-baton-05.jpg


6:朝起きて戻った[ちびアン]に一言どうぞ。
→これから大変なことがあっても、くじけないで、その想像力を大切にね!

lolishota-baton-06.jpg


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
えっ、指定つきですか~、どうしようかなぁ・・・。

3chanさんに「ロミオの青い空」のアニタ
はぎさんに「私のあしながおじさん」のジュディか、愛の若草物語のエイミー
limさんに「ふたつのスピカ」のアスミ
夏ミトンさんに「小公子セディ」のセディorコッキー
YUMEさんに「ロミオの青い空」のアルフレドorロミオ

リンクしているサイト様から勝手に選ばせていただきました。
別のキャラでもOKですし、スルーも、逆にやってみたい方ももちろんOKですよ。

描いていて私もちょっとどきどきしてしまいました。
Soraさん、おもしろいバトンを回していただいてありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にこにこ~

ある名作ファンさん、バトンを読ませていただきましたよ~
きちんとイラストまで添えてあって!二重に楽しみました。
手早く描かれてあるようですが、ちゃんとキャラの特徴を捉えられていて感心しました。
そうそう、「赤毛のアン」は決して知られてはなりませんっ!
一番のひみつ~

ある名作ファンさんとちびアンのやりとりが、心を癒してくれました♪
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード