皆さん、ご無事ですか!?

2011EQ.png

今日は引越し準備のためにお休みしていて、役所に書類を取りに行って、家に帰ってみたら…。
「ゆさっ」と…。だんだんひどくなり、あわててドアを開いたんですが、こちらではたいした被害はありませんでした。

あわててNHKをつけると、震度7の巨大地震が…大津波警報が出て、そのまま中継のなかであっという間に津波が押し寄せて…。逃げようとする車や家、ビニールハウスを次々と押し流して…。ショックでした…。

今のところlimさんとYUMEさんはご無事なようです。
皆様はご無事でしょうか?首都圏や四国、北陸、離島など、色々なところに住んでいらっしゃるようなので、不安です…。

PS:皆様の状況が確認できるまで、明日予定していたお絵かきチャットは延期しようと思います。ご了承ください…。

=2011 03 13 0:00追記=
津波は収まりつつあるようですが、津波・原発事故、そして余震が相次いでいるようです。
十分に注意してください。

http://hagi2501.bbs.fc2.com/
http://www3.atpaint.jp/yumes/potiboard.php?res=208
http://blog.goo.ne.jp/nonohon/
名作系の多くの皆さんが生存報告をされています。

皆さんが被害を受けていらっしゃらないことを…そして被害にあわれました皆様の生活が一日も早く改善されますことを切に願います…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード