鳥さんvol.1

IMG_1807-500.jpg

保護色なのでなかなか撮れませんでした。
この時は真冬でしたが、いまは少し暖かく…


と思いきや、風邪をこじらせてしまい、声も出せなくなってしまいました…。
家族も数週間前から風邪をひいていて、とうとううつってしまったようです><
みなさんも風邪にお気をつけください~ゲホゲホ…。

アン祭りとか、色々参加したかったのに、今日はすっかり引越し準備も勉強も絵も出来ず…。
今週はお休みをもらっているので色々したいのですが、まずは引越しを何とかしないと…。
来週末にはまた用事があるので、今週じゅうに色々しておきたいです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツグミですね。
図鑑を見ました、多分間違えないと思います。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード