第2回お絵かきチャットログを掲載しました!

第2回お絵かきチャットログを掲載しました!
ログとまとめはこちら!


20110226-ECHA-01-01-01-400.jpg
20110226-ECHA-01-02-03-400.jpg
20110226-ECHA-01-03-07-400.jpg
20110226-ECHA-01-04-04-400.jpg
20110226-ECHA-01-05-01-400.jpg


今回のお絵かきチャットは、先週からわずか1週間しか経っていないのに、夏ミトンさん、あやかしさん、羽柴光さん、nonohonさん、QENさん、べべさんと、今回もまた夢にまで見た超上手い方の競演!
本当に夢のような時間をすごすことが出来ました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

次回の開催は元々来週3月5日とお知らせしていましたが、さすがに毎週毎週、というのも大変なので、3月12日にしようかとも検討しています。もし3月5日のほうが都合が良いなどありましたら、私のほうは問題ありませんのでぜひお知らせください。
次回の3/12(or/and 3/5)のエチャ以降は、引越しや新生活が安定するまで、なかなかエチャを開催するのが難しくなってしまうかもしれません。
でも、また生活(と新居のネット環境)が安定しましたら、次々回以降もエチャを開いていけたらなあと思っています。

これからも素敵なお絵かきさんの参加、ほんとうに楽しみにしています♪
またお時間、ご予定など合いましたら、ぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード