第1回お絵かきチャットログを掲載しました!

遅くなってしまってすみません。第1回お絵かきチャットログを掲載しました!
ログとまとめはこちら!

20110220-ECHA-00-01-400.jpg
20110220-ECHA-00-02-400.jpg
20110220-ECHA-00-03-400.jpg

思いのほか時間がかかって、遅くなってしまいすみません。
先日のお絵かきチャットは、あまり宣伝しなかったにもかかわらず、まさかのQENさん、nonohonさん、夏ミトンさん、YUMEさん、あやかしさんと、夢にまで見た超上手い方の競演になり、本当に夢のようでした。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はどうもありがとうございました。
エミリーのログ絵も見れて嬉しいです。
神業偉業のある方々にうちの子を描いて頂き今でも感激しております。
提案して下さったある名作ファンさんには感謝です~
私の描いた子は、初め「みなさんに描いてもらって嬉しいけど恥ずかしいな~」という設定のつもりで描いたのですが、イマイチ分かりづらいので、上手い具合にストーリーに乗っかかれて良かったです^^
また良かったらお邪魔させてくださいね。

ありがとうございます!

夏ミトンさん、コメントありがとうございます!
私も、ぜひ皆さんの絵で夏ミトンさんの素敵キャラが見てみたい、と思っていたので、本当にうれしかったです。

あのちょっと困った表情、そういうことだったんですね!
でもあんな感じでストーリー仕立てになって、私にとっても思いもよらないサプライズでした。
これからもお時間があればぜひ!お待ちしています!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード