スポンサーサイト


サイトを更新・リニューアル!

20110205-YUME-2201.png

サイト更新、昨日からずっと取り組んでいたのですが、イラストの数が多すぎて…。
ようやく名作劇場の分だけですが更新できました!
その数なんと20枚(^^)

ついでにサイトも見にくかったので、各ページには一枚ずつイラストを入れる形式にしました。
管理もしやすいように、ページ名も変更
(旧)main-1990-ashinaga-001.htm
(新)16010001.htm (16は名作劇場の作品番号,01は通常イラスト、0001はナンバー)
変換は結構面倒だったのですが、これでかなり管理しやすくなりました。

ほかにも、new!やUPのGIFも手作りしたりと、かなり色々やってみました。

そんなこんなでファイル構造から変えてしまったので、いったんサーバーのフォルダを削除して、丸ごとアップしたら、途中でDreamWeaver が止まってしまったりと色々あってあせりましたが(汗)なんとかアップすることが出来ました。

これでまた明日から、心置きなくイラストが描けます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
