Blogはじめました

世界名作劇場・名作アニメについてのサイト「そよ風の丘」の管理人、ある名作ファンです。
サイトでちょっとしたイラストや名作以外のイラストなどをまとめていくのは難しいので、Blogを開設してみました。
emily01-500

用事やイラストなど、時間が取れずになかなかお返事・更新などができないことも多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝Blog開設

ある名作ファンさん、こんにちは!
(書いている時点では、おはようございます^^)
Blogを開設され、私的にも嬉しいです。

サイトの記事にするまでもないけど何か書き起こしたい事があったときに日記は便利ですね。
こちらでも絵を拝見したり記事が読めそうなので楽しみです!
また、トップページがスッキリと、あまりスクロールせずに見れるようになってて、いい感じです(^^)

話は変わり、最近「パタパタ飛行船の冒険」を観ました。
観ようと思ったのはある名作ファンさんのおかげなので、よい作品を紹介して下さって感謝しております。
こちらでも絵やレビューなど拝見できたら・・などと勝手に期待しております(^^;)

ではではがんばってマイペースで続けていって下さいませ~。

早速のご訪問、ありがとうございます!

ええ~っ!3chanさんがさっそく来て下さるなんて!
こちらから「Blog開設しました」と連絡しようと思っていたのですが、早速見つけてくださって嬉しいです!
(ここのところ1ヶ月ずっと放置していたのに、見ていてくださったんですね!)

>トップページ
せっかくBlogも作ったのでトップページも・・・。と思い、改造してみました。以前のは長すぎて自分でも困っていましたので(^^;)

>パタパタ飛行船の冒険
ご覧になられたんですね!SFと名作を融合させたような作品で、とても面白い作品ですよね。
実は私は最後の数話分を見ていないので(最後の数話分が図書館に無いんです)またあちこち探していきないなあと思っています。

祝Blog開設

こんにちは。
Blog開設、おめでとうございます。
こちらでの交流も楽しみにしています。

TOPページも春らしく明るく、見やすくなりましたね。
これからもよろしくお願いいたします。

祝Blog開設(*^-^*)

ある名作ファンさん、さっそくおじゃまいたします。
そよ風の丘にブログができたなんて、私もうれしいです!
そうそう、3chanさんもおっしゃっていましたが、HPの補足的なことなどブログがあると便利なんですよね。
HPに関することと、個人的な雑記と両方に使えて、いろいろ見た感想なども書けますしね~。
そよ風の丘もリニューアルされて、以前よりカテゴリーも見やすく整理されていてうれしかったです。
またよろしくお願いいたします。(^^)

Soraさん、ねっつんさん、ありがとうございます

Soraさん
来ていただきありがとうございます!
トップページも早速更新してみました。
これからも忙しかったりで更新・Resできないこともあるとは思いますが,どうぞよろしくお願いいたします。


ねっつんさん
どうもありがとうございます!

>HPに関することと、個人的な雑記と両方に使えて、いろいろ見た感想なども書けますしね~。
そうですね.トピックにまとめにくいことなどをこういった形で書いて行きたいなあと思っています。

>そよ風の丘もリニューアルされて、以前よりカテゴリーも見やすく整理されていてうれしかったです。
そういっていただけてうれしいです。以前のは自分でもカテゴリーにたどり着くのに苦労したので(笑)

Soraさん,ねっつんさん,おいでいただきありがとうございます!
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード