

キリ番イラスト&お絵描きチャット開催!

もうイベントから一週間も経つんですね…
ホントはイベントレポートも書きたいのですが、またゆっくり書いていきたいと思います。

さて、先日のキリ番リクエストですが、無事完成し、オフでクラウスさんと夏ミトンさんにお渡しすることができました。

KIRI111111-1.jpg
クラウスさん(11110hit):
お題:アルフレドとアンジェレッタが互いに挨拶をしているようなシチュエーション

KIRI111111-2.jpg
夏ミトンさん(11111hit):
お題:エイミーとローリーが仲良く馬車に乗っているシーン(作中より成長したレディなエイミーで)

がんばって描いてみましたが、イメージ通りでしたでしょうか?


次回のキリ番は12345hitを予定しています。これからもよろしくお願いします。


また、今度の土曜日・日曜日(11/26,27)に、お絵描きチャットを予定しています!
皆さんのご参加、お待ちしています。

ロミオの青い空 放送16年目お茶会 最高でした!

IMG_7899.jpg

神戸で昨日、今日と開かれていた、「ロミオの青い空16周年 お茶会」に参加してきました~!
今回は遠路はるばる、お誘いしていた夏ミトンさんが来てくださり、初めてお会いすることができました。
本当に繊細で素晴らしいセンスをお持ちの、思っていた通りの素敵な方で感動しました~。

また、最近絵チャなどでよくお世話になっているピィマさんや、今回5回目ご一緒したじぇりーさん、
去年お誘いして、遠路はるばる来てくださったQENさん、そしていつもお世話になっているYUMEさん、
かわいいロミオアレンジの羽柴さん、主催でいつも本当にお世話になっているべべさん、そしてべべさんご結婚のサプライズ企画を計画されたMiz穂さん等、
名作ファンの素敵な皆様とまたお会いして、お絵描きをしていただいたり、交流したりと、本当に夢のような時間を過ごすことができました。

イベントレポートはまた掲載いたします。
今回楽しく交流させていただいた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
半年後、そして一年後、そしてそのあともずっと、皆さんと素敵な時間を過ごしていける、
そんな機会がずっと続いていってほしいなあと、心より思います。

みなさん、本当にありがとうございました!
また半年後、そして一年後、2年後…に、またきっとお会いしましょうね!
それまではオンラインでまたよろしくお願いいたします~♪

PS:
1週間後の11/19に、べべさん宅で恒例のオフ一週間後のお絵かきチャットが、
2週間後の11/26には、当サイトでほぼ毎月恒例のお絵かきチャットを計画しておりますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。

PIMA_20111127222804.jpg
PIMA-2.jpg
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
