

秋の色

IMG_0686-500.jpg

ふと、並木道で空を見上げると…。
前は色づいていなかったイチョウがすっかり色づいていました。

秋の訪れ

IMG_0678-400.jpg

YUMEさんの素敵な接写写真に憧れて、私も接写で撮ってみました。
接写モードは背景がボケるのがいいですよね~。

お大事に・・・

YUMEさんが美しい青空の写真を上げておられたので私も…。

DSC00231-500.jpg


最近急に寒くなっていますよね。私もこの土日は風邪でちょっと熱っぽかったです…。
(いまは直ってきましたが…)
みなさんもお気をつけください~。

幸せパスタストーリー 「クラフト パルメザンチーズ×世界名作劇場」新作名作映像公開!

YUMEさんと2007さんのところで知ったのですが、世界名作劇場が「クラフト パルメザンチーズ」とのコラボで、オリジナルアニメーション全7作品になりました!

これはすごい!!

赤毛のアン編


Powered By: VideoBuzz




他にも、フランダースの犬、母をたずねて三千里、あらいぐまラスカル、七つの海のティコ、小公女セーラ、トムソーヤーの冒険があります!

幸せパスタストーリー http://promotion.yahoo.co.jp/parme/

Youtube公式チャンネル http://www.youtube.com/user/ParmeStory



どれも単にキャラクターを流用したのではなく、本編にありそうな展開に無理なく組み込んであり、世界名作劇場のやさしい世界観を本当に大切にしています。
作画もむちゃくちゃいいです!作画の雰囲気は「こんにちはアン」っぽいですね。パルメの声はこんにちはアンのアンの声、アン、ラビニア、それからトムは山田栄子さんの声に聞こえます。

こういう世界名作劇場のブランドイメージを大切にしたCM,これからも見られると嬉しいです。


訃報:日本アニメーションの本橋社長が亡くなられました。
世界名作劇場の製作に尽力し、日本アニメの名作路線をつらぬいた本橋氏のご冥福をお祈りします。
日本アニメーション様には会社を牽引してきた本橋社長亡き後も、まさにこのCMのように、名作の確立したブランドイメージを大切に、これからも名作アニメをメインとして更なる発展をファンとしてお祈り申し上げます。
プロフィール

ある名作ファン

Author:ある名作ファン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

てろてろ雑記

ミトン絵日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
